2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録#6 僕とクソデッキビルドについて

プリコネのおかげでソシャゲ熱がだいぶ復活してきました。グレイです。 今回はサウスパークについて書こうと思った…んですがそれよりも書きたいものが出てきてしまったのでそれについて書きます。サウスの話は気が向いたときにでもします。 皆さんはカードゲ…

備忘録#5 僕と出会いについて

アイドルへのお誕生日コメントが陰キャ丸出しになってしまって毎回辛い思いをしています。グレイです。 そう、僕自身は紛う事なき真性陰キャですが、今回はどちらかというと陽の話です。そもそもですがこのブログって備忘録を兼ねてるので今回は過去に経験し…

備忘録#4 僕とラジオについて

ザンギエフ使いはもれなく性格が悪いと思っています、グレイです。 皆さんはラジオ好きですか?僕は昔よく声優さんのラジオとか聞いてました。ラジオといえば今なんかめっちゃ面白いアニメあったなー。(棒読み) というわけで今回も前回の予告通り、今僕が気…

備忘録#番外① 僕とVtuberについて

今週の「乃木坂工事中」の飛鳥ちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。グレイです。 本ブログは編纂者の一身上の都合で(下書きをバカスカ書き溜めてるだけです)予告とは違っていきなりマスターベーションをしたくなった場合、どうしても番外にする必要があ…

備忘録#3 僕と合法ドラッグについて

最近サッポロ一番塩ラーメンの無限のアレンジ性に震えてます。グレイです。 はい、今回タイトル見て「やべぇよコイツ.........3回目からキマっちまってるよ.........」とか思った人もいたんじゃないでしょうか。まああながち間違いではないです。なんせ女児…