備忘録#1 無題

皆さん初めまして、グレイと申します。巷では疾風のグレイという通り名で通ってます。嘘です。
今回からブログを始めることにしましたので、よろしくお願いします。

 

さて、本ブログのメインの目的についてですが
①僕が何となく普段感じたことについての備忘録
②将来的に文章を書く為の練習
の3つとなっております。というか9割③です。某ゲームブロガーも言ってたでしょ?「情報が欲しければ俺のオナニーに付き合え、それが対価だ」って。
 
まあ、これだけだと何かわかり辛いと思います。①についてもっと言うと、色々なものについて"分析"していこうと思っています。僕はロボットアニメが好きなんですが(隙自語)まあその辺の分析とか、フィギュア収集も好きなのでフィギュアのレビューなんかも出来たらと思っています。基本アニメ、ゲーム、漫画なんかのサブカルチャーがメインになっていると思ってください。
 
あとは注意事項ですが
①本ブログに載せるのは引用除き全てが素人の見解である
②とは言っても完全に他からの影響は排除しきれないので程々にそれを念頭に置いて読む
③記事への批判はいいけれど、特定の個人を攻撃するようなコメントはNG
といった所でしょうか。
まあモラルがないのがモラルみたいな所が現代社会の辛いところですが、このブログだけでも気持ちよくマスターベーション出来たらいいと思ってますので、くれぐれもよろしくお願いします。
 
さて、第1回で書くことはせいぜいこの程度ですが、更新頻度は週に1回更新出来たらいいな〜と思ってます。まあ基本三日坊主マンなのであまり期待しないでください。さて、第2回ではTVアニメ「22/7」について触れていきたいと思っています。よろしく。
 
次回へ続く…